ほんとにあの男は

ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!


ブラザーミシン | ビール | 聖闘士星矢Ω


最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。


サーキュレーター
 | 
ダイエット | 水着 | 聖闘士星矢Ω


関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。


スマートフォン | 仮面ライダーフォーゼ | チョコレート


ところで最近、シャワーが憂鬱なの。脱いだらヤバイのよ。周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。