隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! 

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。


聖闘士星矢Ω | 金儲け | お香の種類


骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか~し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。


ミシン 口コミ | 平清盛 | フィギュア | サーキュレーター


今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!


ブラザーミシン | おいしいお米特集 | 焼肉


今日は眠いなぁ。最近寝不足続いてるからな。寝不足には、快眠枕。最近通販で買ったこの低反発枕。私の頭にはピッタリ。低反発なだけで、こんなに良く眠れるなんて。いろいろな枕、買いたくなってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。