見たい映画の広告が

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?


金儲け | ハイスペックノートPC | 


こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね~」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。


ムートン | アロマリエ | 聖闘士星矢Ω | おいしいお米特集


サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!


入学準備用品 | 瞬足 | 天然水


昨日は彼と中華街で食事でした。
飲茶だと二人でも色々食べられるからいいよね。
お肌のためにって、フカヒレも
ご馳走してもらっちゃった。
お陰で今日はお肌がツルンツルン
なのだ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。