朝礼って、

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。


高血圧 | アトピー | 聖闘士星矢Ω


最近、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『今日はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ!でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ!でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。私の周りでも、知っている人の方が少ないです。


口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ  | スラムダンク | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン | シャンプー


ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。


餃子 | 高血圧 | 整形


古い話になりますが、南野陽子さんは、顎のほくろがチャームポイントですが、ほくろが嫌な人もやっぱりいるんですね。私の友人も可愛いほくろがあるのですが、友人的には気に入ってないみたいです。むしろうらやましいけどなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。